CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

MR.Robot シーズン2 「10.隠しプロセス」

フィリップとコルビーとの会話

中国のコンゴ併合

 

 

ラジオの雑音

ヨアンナとエリオットが接触

ヨアンナの携帯に無言電話がかかってくる。そのときミスターロボットが消える。

 

シスコが隠れ家に戻ったとき、仲間が瀕死で倒れているのを発見し、家に連れ帰る。それを目撃されていて、FBIに面が割れる。ダーリーンとシスコは仲間を病院に連れていくが、FBIもそれを追ってくる。

 

 

エリオットが刑事に化けて非通知設定のケータイの発信地を携帯会社に特定してもらう。ぐう有能。

 

アンジェラとエリオットが再会する。アンジェラは自首すると言う。

「頑張ったけど、何をしても待ってるのは敗北」

アンジェラの境遇を思うと本当に胸が締め付けられる。

お父さんや仲間に非難されながら、敵の中に身を投じて内側から変えようとしていたのに、報われない。

地下鉄での別れぎわのキスが切ない。

 

俺が何かするたび大事な人が追い詰められていく

皆にリスクを背負わせて自分は箱に隠れてた

 

また銃撃で次回へ…