CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

MR.Robot シーズン2 「11.パイソン 前編」

ミスター・ロボット。常に存在する傍観者。姿がなくてもヤツはこっちを見てるし、俺たちの会話も聞いてる。先回りできるのは俺自身だから。ヤツこそがすべての鍵を握るのかも

 

俺たちで一緒にやれば、よりうまくいく

“脳は覚醒  体は睡眠”

 

中国がEコープ救済のため無金利で2兆ドルを融資

 

アンジェラ拉致され、謎の少女に尋問を受ける。

机の上にナボコフの『ロリータ』がある!昔読んだけどよく分からんかったやつや。

鍵は手の中に、手はポケットの中に

 

ディピエッロ捜査官が自宅で休むよう命じられる。アレクサに話しかける。

「私たちは友だち?あなたのことよく知らない。あなたの好きな色は?」

「赤外線はキュートです」

「アレクサ、あなた、幸せ?」

「お役に立てたときは」

「あなた、孤独?」

「質問が理解できませんでした」

「私を愛してる?」

「私には、できないことです」

 

アンジェラ、ホワイトローズと接触!!!!

時間に忠実な女よ。偶然は信じない

ワシントン・タウンシップの事件

 

恐怖、人はいとも簡単にその感情に屈する

欲しいのは、あなたの信念

 

エリオットはあの人と再会する…!

 

 

どうなる!?