CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

旅行

〜1日目〜

5時半に起きる

慌てて準備する

8時に家出る

アネロン飲むときにAKIRAごっこする(※酔い止めすごいです山道でも全然大丈夫やった)

車内でナイGVちゃんを書き進める

車内BGMマイケルジャクソン→ザゼン→ビッグママ→メタリカMUSE→オアシス→フジファブリックイエモン

飯伊勢うどん

志摩マリンランドマンボウやぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁ

f:id:malcolm2446:20190513184012j:image

自販機のアイス久し振りに食べる美味しい

近くのイオンで酒を買う

晩飯部屋食でクッソ楽、よもぎの謎の蒸し物が美味しすぎて戦慄

ナイGVちゃんを書き進める

せっかくの大きい風呂なのに子どもギャン泣き…

20時 部屋を真っ暗にして寝かしつけ、わりとすぐ寝る

21時 名前につられて買ったサッポロのフォーナイン(99.99)開けるも全部飲めず

23時 寝落ち

 

〜2日目〜

1時 風呂に行く

また寝る

4時 目が覚めたのでナイGVちゃん書き進める

6時 風呂

8時 部屋でスッキリの若者の裏アカウント特集を興味深くみる

10時 伊勢神宮 “““雨”””

11時 スヌーピーカフェ

12時 赤福本店へ

13時 帰路につく 車内BGM椿屋

 

楽しかった。また明日から頑張ります。