CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

9ぎゃ寄稿のお知らせ

yomuさんの900ギャビン逆転AU新刊にゲストでお邪魔させていただくことになりました。

「性知識のないGVちゃんが換装してナインさんと初えっちする」という同じテーマで書いています。

6月23日アンリミ3にて頒布される予定です。

 

 

 

 

 

 

 


……そう、あれは忘れもしない2018年10月28日。広大なpixivの大海原に投下された、一枚の9ぎゃのイラストからすべてははじまりました。

[R-18] 【900ギャビン】「9ギャログ4」/「yomu」のマンガ [pixiv]

最後のモブGV「よくわからず手コキさせられる性知識ゼロなGVちゃん」

これに衝撃を受けたんですよね。それまではあまりAUものには興味がなかったのですが……ぎゃびんの姿形をしたアンドロイドが「セックスなにそれおいしいの?」状態という天変地異…ヤバイ

今までpixivのキャプションやこのブログでも何度も言ってますが、「GV200は旧型の警官アンドロイドだから性知識がない」という概念ロリを考え出したyomuさんに全私のスタオベが止まらないわけで…作中接点ゼロの900とぎゃびんをくっつけた遙か彼方の海外のおねえさまがたたちと同じレベルの偉業ですよね、と強く思っている次第です。

そんなわけで、去年の秋よりyomuさんの描かれる美しくも変態なナインさん(人間)と外見年齢36歳の概念ロリGVちゃんのかわいさに狂わされながら日々を生きてまいりました。同じ設定で書く許可をいただいたときはとても光栄で嬉しかったです。そしてゲストもとてもテンション高く書かせていただきました。楽しんでいただけたら幸いです。

なにはともあれあと33日寝たらyomuさんのナイGVちゃんの初えっちが読めるんやなぁと思うと感慨深い…GVちゃんが性を知ってしまう日…まっさらで何も知らない無垢なGVちゃんがナインさんに体で教えられる夜ああああああああああああああ(錯乱)

原稿心より応援してます!