CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

9/8文フリ大阪出ます

c.bunfree.net

『久晴夜雨』
※創作BL/小説



◆あらすじ
近未来都市〝久晴(クーセイ)〟かつて英語圏内だったこの都市では中国語が飛び交い、バイオロイド・人型ロボット・人間の3者が共存している。ある日、セイジの友人が臓器売買ブローカーに目をつけられた。彼を助ける金を稼ぐために、セイジはポルノフィルムに出演する。やがて素行の悪い刑事、チャン・ロウと出会い━━。


攻め→ゆるふわ金髪天パ新米ポルノモデル(23歳)
受け→マフィアに飼われ汚職をする目つきの悪い中国人刑事(34歳)


金髪天パのゆるふわ男子がエロビデオに出たり、事件に巻き込まれたり、粗暴な年上刑事といちゃついたりする話です。えっちいっぱい書けて満足!よろしくお願いします~!




◆仕様
新書 108p 700円 R18




◆頒布イベント
9/8 第七回文学フリマ大阪 F-13




◆試し読み&文字組サンプル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11598992





***






締切15分前に1回だけPDF化できずオワタ…となりかけましたがソフト再起動したらいけました。

↑(写真は前回発行した本のときのです)
これほんま〜〜!!!心臓に悪いからやめてくれ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!