CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

9ぎゃ妄想

ドライヤー忘れた。朝爆発するな。

 


ぎゃびんはドライヤー持ってなさそうやな〜〜〜

シャワー浴びて髪の毛濡れたまま寝落ちしてそう。

彼は画像見る限り猫っ毛そうやから、寝ぐせつきやすそうやな?

でも朝びちゃびちゃに濡らしてタオルでガーってふいたらわりと素直におさまりそう。

仕事ある朝は頑張って寝ぐせなおすよ。

 

 

シャンプー切れたら900におつかい頼んで、めちゃくちゃいい香りなやつ買ってきて職場の女子たちに気づかれて、なにコイツって思われてたらいいよ。

そして900も同じ香りさせて動揺を広げていたらなおいいよ。

 


あとアンドロイドの髪の毛どうなってんのかわからんけど、水に濡らしたら人毛みたいに、濡れたまま寝たら爆発する仕様ならめちゃくちゃかわいいよ。

寝ぐせすごい900とか萌えしかない。

 


それを見てぎゃびんが爆笑するのもいいけど、やばいこいつかわいい……黙って髪の毛わしゃわしゃすればいいよ。

 


そして頭爆発してる900に朝から押し倒されてたらいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寝ぐせすごい男どうしで致す絵面が最高に生活感出てて好きなのでどんどんやってください。お願いします。