CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

MR.Robot シーズン2 「5.理論爆弾」

またもや衝撃の展開。毎回引きが半端ない。

善人だと思ってた人が悪人だと判明してショックを受ける現象なんていうんやっけ???

 

 

 

 

 

完璧なハッキングとは、カーネル内に理論爆弾を潜ませ、設定した条件下で作動させること

 

タイレルの奥さん底知れぬ悪女

 

ドミニク・ディピエッロ捜査官

世界の残虐性を憎みながら、同時に魅了されてます。そんな矛盾にFBIはうってつけ

 

チャンさん

人生は歩く影に過ぎぬ

舞台上で派手に動き回る下手な役者も

終われば消えるのみ

 

誰しも “分岐条件” を持ってる

ある条件を満たせば理論爆弾が起動して、何もかもが吹き飛ぶ

今はレイか俺のどっちの分岐だ?

二面性がある?

 

理論爆弾は決まった時間か条件下で爆発する

レイの悪のマーケットを見た今、何と言われようと俺は見過ごせない

 

アンジェラとf.ソサイアティが接触

 

FBIへの銃撃

 

エリオット痛めつけられる……

 

どうなるのーーーーー