CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

35日目

ちまちまと修正中です。パソコンが来るまでは「縦式」アプリでやることにしました。原稿用紙に書くように打ち込めて、見出し設定で目次が作れるし、PDF化もできて非常に便利です。

ちなみにワードでやることは早々にやめました。「これ間違ってるんじゃない?」と赤い波線が表示されるのがどうも苦手で馴染めず…多分表示させない方法はあるんでしょうが、もうなんかいろいろ面倒になってしまい 汗

「忘れるな」は投稿前にこれでもか!というほど推敲し倒したんですが、数ヶ月レベルで時間を置いて改めて読んでみると直す箇所がぽろぽろ出てきて不思議です。ここは平仮名に…とか少し語尾を変えて…とか小さいことなんですけど。

あと、キメセク描写はかなり頑張ってるなと改めて思いました。グロ苦手なのにメキシコカルテルの拷問グロ写真とか見まくって閲覧履歴がヤバイことになっていた思い出…。あとは「コカイン 静脈注射 やり方」とか(笑)見られたら終わるやつや…でも結局一番参考になったのは、本屋で立ち読みした看護師さん向けの参考書でした。生まれ変わったら真剣にCDのライナーノーツを書く人か看護師になりたいです(関係ない話)

それにしてもモブレキメセクいいですよね…改めて…好きです。