CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

遊んだ〜〜〜

欲しかった本を買いにメロンブックスまで行ってきました。
その帰りにスギトラさんのパフェついに食べれた…!

f:id:malcolm2446:20201119225634j:plain

ゴンさんみたい。
とても美味しかったです。
また明日から運動頑張るぞー!

神林長平の「ぼくらは都市を愛していた」読んでます。
『情報震』という、デジタルデータのみが破壊される現象に襲われる人間社会を描いたSFです。
圧倒的面白さで語彙がぜんぶ消え失せる。
あと、風景や心情の表現が狂おしいほどに好き。
特に章終わりの一文が「○○している」っていうの、かっこよすぎる。
どんなオチが待っているのか……
今からすごく楽しみ。

9ぎゃのエロ話書いてます。
楽しすぎてヤバイ。
書きはじめるまでは腰が重いけど、いったん妄想がはじまると止まらない。