CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

ついったにログインできない

登録してるメアドを入れても「存在しないアカウント」て言われます。あと以前はログインしなくてもTweetは見れてたのに、仕様が変わったのかブラウザから見えなくなってしもうて…私の日常アカ生きてますか?
調べろよって感じなんですが、まぁツイッターしなければ時間がめちゃくちゃできるので、今のところは放置でいいや。普段しょうもないことばっかり呟いてて特段困ることもないしなぁ。浮いた時間で本読んだりゲームしたりできるのでOK。


ただフォローしてる方々の日常を見れないのが若干寂しいです。どうしてるかなー元気にしてるかなーとかね!
あと
「今日これクリアしたよ」
「だるかったけど筋トレ頑張りました」
とかの誰に向けるでもない報告ができないとなんかハリがなくなる。

のでここでやりますね。


・ダクソ2、トロコンしました
腐女子的には墓守アガドゥランと部下墓守3人の複数プレイとか妄想して永遠に興奮しておりました。
ほんと〜〜〜に部下墓守の体格が良すぎる。イケおじアガドゥランと4Pしてください。
というかアガドゥランが好きすぎるので1周目の時に殺害して装備入手。以降自機の装備はこれです。


FF14は暁月進行中。今朝はアルフィノくんとアリゼーちゃんのお宅にお邪魔して、数ヶ月ぶりに赤の他人と一緒にIDに行ってきました。ちょっと緊張しましたがなんとか進められてよかったです。
それにしても暁にエスティニアンが居るの本当に助かる。目と耳が幸せ〜

そういえば、夏休み中に京都のエオルゼアカフェに行くことになりました。コラボホテルにも泊まるぞ💪


・筋トレはぼちぼち。スクワットは最近股関節が痛むので、攻めた重量ではあんまりできない。
デッドリフトは75kgまで持てるようになったけど、めっちゃ疲れる。ベンチプレスは40kgの壁がなかなか超えられない。
身体や重量がなかなか変わらないと、モチベーションが下がりがち。でも

「辞めないことが重要」

これを胸に、継続できる範囲でやっていきたいです。