CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

M:i:Ⅲ/J・J・エイブラムス/2006

伊藤計劃がブログで酷評しててヘコんだ。

だって、一番ときめいたシーンが要らんシーンやって断言してるから……

でもそれを抜きにしても、やっぱりイーサン・ハントはかっこよかったし、守るものができて苦悩するヒーローはかっこいいです。

 

いいなぁと思ったのは、奥さんの職場で式を挙げるシーン。奥さんは看護師?お医者さん?仕事着のまま。白衣のおばさんがひとりお客さん。

愛の誓いが素敵。

『この誓いは軽々しい気持ちで立ててはいけません。困難に遭っても消えぬ愛。死が分かつまで続く愛です』

指輪は?って聞かれてビニール袋に入れてる指輪を出すイーサンw

神父さんも笑ってるよw

愛の誓いを復唱する奥さん、途中で笑っちゃうのかわいい。

 

CMでいっぱい流れてた、橋の爆撃シーンはすごかった。イーサンが爆風にあおられて車にぶつかって、ガラスが粉々に砕け散るの。痛そう。

 

総評、イーサン・ハント=トム・クルーズはやっぱりかっこいい。