CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

AVみよう

生理痛が死ぬほどきつい人種なんですが、AVを観るとマシになる。節操なくなんでも観る。アジアンな女の子のおセッセかわいくて好き。中国人とか韓国人、いいよ。日本人となにかちがう。なにやろう?よくわからんけど、艶かしい?動物的?……な気がする。でもやっぱりゲイビが好きです。

基本的になんでもいける。あまりにスカなのはちょっと苦手ですが。好きなプレイとか探して見まくる。今日後ろ手拘束バック見たい→検索!みたいな。ほうほう、人間は後ろ手に縛られていたらここで体重支えるねんな〜とか、描写の練習になるし、一石二鳥〜〜〜〜
あれ好きです。男子が全裸で椅子に座らされて、お姉さんにち○こ虐められるやつ。男子は縛られてて動けずに悶えてる。かわいい。ゲイじゃないかもですが。ジャンル名あるのかな?あと、はんずふりーおーがずむって検索したらいっぱい出てくるやつ。見ていて楽しい。

最近の好みは「無言セッ」!!お互いの息遣いと、行為の最中に発せられる音だけ聞いていたい。喘ぎ声で埋め尽くさなくても、荒くなる呼吸だけで十分えろいって気づいた。

女子ばっかりでAV鑑賞会とかしてみたい。引きこもりなので、そういうの憧れる。都市伝説?のラブホ女子会!渾身のおススメ持ち寄って(笑)そして推しにそのプレイをやってもらう絵や話を書く。楽しそう。でも恥ずかしくて爆発するかもしれない……