CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

900ギャビンというcp

最後のワンライ書いてきました。ものすごい誤字脱字の嵐でしかも言い回しも???なものが多いですが、いいんだ…書きたいことは書けました。

いつもワンライはアルバムを一枚聞いてから書きます。今回は矢野顕子の『ごはんができたよ』。普段は自分の書くものに泣いたりしないのですが、今日は少しだけ泣いてしまいました。書くのが本当に苦しい時期が長かったから…決して自画自賛というわけではないけれど、全力を出し切れたと言えると思います。自分の頭の中にあった話はすべて出し切りました。もう空っぽです。拙い文章ですが、彼らは確かに自分の中で生きていました。本当に書き切れてよかったです。

今書いているものが終わったら、いったん充電期間に入ると思います。900ギャビン、とても素敵なカプでした。出会えたことに感謝!