CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

東京は夜の7時/矢野顕子/1979

 

 

東京は夜の7時

東京は夜の7時

 

 

1978年中野サンプラザ渋谷公会堂でのライブ音源。

 

1.GOD'S LOYAL LOVE~東京は夜の7時

2.WATER WAYS FLOW BACKWARD AGAIN

3.サッちゃん

4.行け柳田

5.気球に乗って

6.いもむしごろごろ

7.カタルン カララン

8.ト・キ・メ・キ

9.WALK ON THE WAY OF LIFE

 

とりあえず言いたいのは9曲目WALK ON THE WAY OF LIFEのソロまわしやばいです。坂本龍一自重しろw というような変態すぎる(でも超カッコいい)彼のキーボードソロが堪能できます。そして細野晴臣のベースソロよ…こんな激シブなソロってあります?かっこよすぎて惚れるしかない。

これがセッションミュージシャンたちの本気…YMOの面々に、コーラス山下達郎吉田美奈子。こんなライブを生で見れたら失神するんじゃないですかね?熱い熱いパフォーマンスが詰め込まれた私にとっての永遠の名作です。

 

1曲目の歌詞が今すぐ知りたくて家のどこかにあるCDを探したのですが見つからない。ぐぐっても歌詞乗ってないので耳コピしたけど

f:id:malcolm2446:20190106163118j:image

オレンジのとこがどうしても聞き取れません。あっこちゃん早口でわからないですよ。もう一回CD買うか〜〜〜???