CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

関西コミティア54

一般参加で行ってきました。前日の夜に行こうと決めたので自分の中ではかなり弾丸でした。大阪は近いようで遠いです。田舎者なので。

10時20分ぐらいに中ふ頭駅に着いたらスーツケースを引いてる人たちがいっぱいいました。

インテックス大阪はウン年前に就活イベントで行った以来です。人が多くて疲れましたが、会場の雰囲気は初心者に優しかったような気がします。待機列に並ばずとも開場5分後には入れました。(同日開催の他のイベントの待機列に間違えて並ぶ自分)

目的の作家さんの御本はちゃんと買えました。机の上のやつ全部くださいをやりました。

ひとつのジャンルがきっかけでずっと追い続けたいと思える作家さんに出会えることはとても幸せなことだなと思いました。イベント参加童貞を無事に捧げることができでよかったです。