CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

無知を晒すような話ですけれど、ネットに落ちてる動画に出てくるAV男優の名前を調べる方法がわかりません

めっっっっっちゃかわいいボトムなんですよ…どうしても名前を知りたい。動画についてるコメント(英語じゃない言語も3割ぐらい)70件ぐらい全部目を通しましたが、「fuckin' pretty‼︎‼︎」とか「lovely ass」とかばっかり!!!!!!気持ちはわかるけど。

黒髪短髪で左胸にひらがなの『さ』みたいな形のタトゥをしてる子です。とにかくえろいかわいいえろいかわいい(呪文)…君の名は……

 

 

 

 


〜〜〜〜その後〜〜〜〜〜

 

 

 

 


名前はわかりました。聞いてください。名前で検索して出てきた関連動画を見たら、ほとんどトップをしてる動画でした。心が死にながらもなんとか力を振り絞ってブラウザ全閉じしました。

攻めが攻められてるのは大好物なんですけど、受けが攻めるのは、その男優に限っては無理すぎました。

おかしい🤔極度のグロとスカ以外、苦手なものはあまり無いはずだったのですが。リバも同様で。自分にとっての地雷は変化していくのでしょうか…

Sageくん、めちゃくちゃ好みやったんやけどなぁぁぁぁぁああああああァァァァ(断末魔