CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

最近の9ぎゃ

MGSカズヒラとはじめn一歩木村さんを除いては、ひとつのジャンルで半年以上前はまり続けたためしがありません。飽き性すぎて…9ぎゃに沼り出したのが去年の7月頃なので、そろそろ熱も冷めてくるかな、と身構えているのですが、次あれ書いたいな〜とか思っているうちは大丈夫なのだと思っています。

 

忘備録兼ねてピクシブにアップしてあるやつのタイトルを時系列順に列挙しようと思い立ちました。すべて同時系列上のつもりで書いています。人の作品のあとがきや解説を見るのは大好きですが、自作解説は鳥肌が立つほど恥ずかしいです(でも今回はやる)

 

■→ワンドロ

 

『ハイ!チャイナ!』■

『はじまり』■

『夜行性の生き物3匹』■

『はじめての意識』■

『おまえのとなり』■

センス・オブ・ワンダーとの遭遇』

『傷跡に触れる前編・後編』

『リリィのシマ』■

深く潜れ』■

『さわって、変わって』■

『激しい雨』

『アンドロイドの思考』

『魚』■

『本当の涙』■

『与える男』■

『星に願いを』■

『スロー』■

『シンボル』■

『イナズマを呼べ』

『アブノーマル』■

『やさしい手』

『わかってほしい1/4』■

『わかってほしい2/4』■

『わかってほしい3/4』■

『わかってほしい4/4 前半』■

『忘れるな』

『月と半身』

『すべて許してやろう』

『わかってほしい4/4 後半』■

『ヒトの本能』(一緒に暮らしてない設定にしちゃっててそこは矛盾、ア〜〜〜〜)

『サンシャイン』

『あい』■

 

なぜこんなことをいきなり書き出したかというと、全くちがう世界線で逆転AUを書いてみたいな…とか思ったからです。

なぜならアンドロイドぎゃびんが破壊されるところを見たいし、人間900がモブレされるところも見たいからです。以上!