CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

ヴェノカズワンドロ

とうとうヴェノカズに手を出してしまいました。

MGSは歴史がありすぎて自由であるはずの二次創作においても生半可な知識では即物語に矛盾が生じるような気がしてびびっています。

 

メタルギア

メタルギア2

メタルギアソリッド

メタルギアソリッド2

メタルギアソリッド3

メタルギアソリッド4

メタルギアソリッドPW

メタルギアソリッドGZ、5

カズラジひととおり

伊藤計劃メタルギアソリッド ガンズオブザパトリオット

 

私がちゃんと目を通したのはこれだけです。ついでに言うとめっちゃ新参者です。どの時代にだれがどうした…とか全然把握していません。

 

でもカズヒラがかわいいのは事実ですよね。そしてメディカズ、ヴェノカズ、ヴェノマスが尊いのも普遍ですわ(言い切り)

なので、ワンドロ立ち上げて下さった主催者様には感謝×1000000億回という気持ちしかありません。本当にありがとうございます。最敬礼!!!!!!!

 

 

 

 

【本づくり45日目】

パソコンがきました。中国からはるばる海を越えて日本一大きな湖のあるこの地へ…

ですが今日は忙しく明日も外出するのでしばらく段ボールに入ったままです。編集楽しみ〜〜!(しかし修正は終わっていない)