CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

男たちの挽歌Ⅱ/ジョン・ウー/1987

マークの双子の弟キタコレ!!!!!!!

使い古されたネタすぎるけど、素直にチョウ・ユンファの二丁拳銃が再び拝めて嬉しかったです。

もーーーーーーーロンを守りながらのケンの銃撃戦かっこよすぎて…ボロいアパートでショットガンをぶっ放しまくるのほんと…

あと、階段をズザーと背中で滑り降りながら撃つやつ!(語彙)かっこよすぎか?????

 

ボスのアジトでの銃撃戦も、刀とか出てきはじめるのでね。ほんと好きな人にはたまらないです!!!!!!!あとケンの特攻服(黒スーツ+ロングコート+レイバンのサングラス+ブーツ+二丁拳銃)しびれました。かっこよすぎか?????

 

テンションぶち上がりすぎて終始叫んでいました。最高のアクション映画…!ジョン・ウー監督ほんま……いつか大沢在昌の「ユーラシアホワイト」映画化してください。ロシア、香港、アメリカ、日本の4カ国でロケしてさ…!巨大な麻薬ビジネスを目論むホワイトタイガーの物語、映像化してほしい。頼みますよ🙏

 

 

PS4のコントローラー買いました。約5ヶ月ぶりにゲームします。