CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

NUMBER GIRL再結成のこのタイミングでZAZEN BOYSがキてる話

初めて見たのは、wowowのミュージックコラボで、ムッシュかまやつと「ゴロワーズを吸ったことがあるかい?」でコラボしてたやつです。

そのときはZAZENの良さがよくわからず、ムッシュかまやつカッケー!!とそっちにいきました。今でも大好きです。(「ギターマン」とか「あのとき君は若かった」とか本当に好き…あれ、これはザ・スパイダースになるのか?詳しくはない)


しかし、常に「honnoji」はヤバかっけーな……と事あるごとに思い出したりはしてました。たまに音楽好きの家族が車の中でかけたりしてると、あ~やっぱりかっけーわと思ったり。


つい最近、「weekend」をたまたま聴いたんですよね。それで見事に突き落とされました。ああかっこいいなこれ……ああ……アア~~~~!!!!!!!!!!!????!!!!!

『ワンピース、青いワンピース……軽めにしばった三つ編み~♪』でやられた!!!!

心の底からライブに行きたい。


えっ待って……冷静に考えてベースかっこよすぎる??????????

そしてキーボードがローランドじゃなくてコルグなのも刺さりに刺さってヤバイです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日から寝るときにも聞く。(好きな曲は就寝時鬼リピートして朝までかける。あほか)

 

Zazen Boys - Weekend - YouTube