CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

よしよし、今日はいっぱい書けたし頑張った頑張った〜〜

と達成感を感じることがまじで一日たりとも無いんですけど

常にこんだけしか書けねえ筆遅い死

でもまぁ書いてる最中はめちゃくちゃ楽しいのでこれでよしとします


あと、書く時に必需品の辞書なんですが、以前のワンドロのお題の「愛執」が載っていなかったことがけっこうショックだったんですよね。(こんなに素晴らしいお題を思いつけるの、素直にすごいな、と思います。でも参加出来なかった…)

現代新国語辞典…新語には強いけど…やっぱり新明解に戻そうかな、とか思ったりしました。言い回しもそっちの方が平坦ながら熱がこもっていて好みでした。おわり。