CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

BOOTH開設しました

6/23 UNLIMITED EX3で発行したモブナイ本です。
あんしんBOOTHパックでの発送となります。
https://malcolm2446.booth.pm/items/1424629





〜以下は原稿期間中の鳴き声の記録〜


めっちゃ頑張ったよおおおおおおおおおお涙涙涙涙涙
本文ができてたらなんとかなる……は真理でした。あとパソコン弱い人種でも追い詰められたら馬鹿力を発揮できるということも。
毎夜孤独死から救ってくれた学園ハンサムとyomuさんに感謝…(頼りっぱなしで本当にもう…何らかの形で恩返しをしたい)


締切前日にInDesignからのPDF書き出しができないことが発覚し、Adobeサポートに聞いても原因特定できないのでファイルを送って欲しいと言われたことが今回の原稿期間のハイライトでした。
普通の精神状態ならクソホモをAdobeサポートの人に見せたりなんか絶対にできないのに、今回だけは追い詰められすぎて普通に頼りました。マイナーカプのモブレ読んだよねお兄さん(お姉さん?)……いろいろごめんやでサポートの人。


締切当日にイラレが開けなかったり、またPDFにできなかったりしてホンマ焦りまくりました。結局PDF分割入稿でもいい!?と印刷所に聞いて事なきを得る、でした!めでたしめでたし!


入稿直後はもう一生書き物(というか編集)したくないとか思ったのですが、いざ本が出来上がると素直に感動しました。そして気づけば「次なに書こうかな…」という思考になっていて、これで自分もへぼへぼながら少しは生産系オタクに近づけたのかな?とちょっと思ったりしました。


次は文学フリマ大阪に申し込んでるので、一次創作本なんか出します。