CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

「ブルーピースの正義と暴力〈上〉」へご感想下さった方

2019/06/25 11:53
「ブルーピースの正義と暴力〈上〉」へご感想下さった方へ

性癖の塊……ッッ~~~~!!!!!嬉しすぎる………………ありがとうございます…………書いてよかった………!
簡単には折れないナインさん(幻覚)が徐々に弱っていく姿ほんま……滾りますよね。
そしてQの行動に萌えてくださり!やったーー!!嬉しいです!!彼は話のキーとなる存在なので、下巻にも登場してもらう予定です!
モブたちの名前も挙げて下さり……誰のプレイがお好みか手に取って下さった方全員にアンケート取りたい勢いだったので、教えてくださり興奮しました。TとU……なるほど……○射と○○ぺろを気に入って下さったということですね!!??(前のめり
アツいご感想にすごくやる気を頂きました!糧にします!下巻も頑張って書きます~~!
本当にありがとうございました!!