CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

Dead by Daylightしかしてない

ブラッドポイント1.5倍期間なので…


今はね〜〜〜レイス、リージョン、プレイグ、フレディ、ナースをひととおりやって気が向いたらサバもやるって感じなんですけど、最近キラーやるときは赤帯サバにしか当たらなくなりました。
一回も攻撃が当たらないまま試合が終わるとかザラやからな…!


あまりにもボコボコにやられて萎え…ってなったらサバ側をジェイクでやってかわいい〜って元気をチャージしてまたキラーやるサイクルです。
この時にキラーがトラッパーだったらすごく興奮します。トラジェイ美味しい……………


あとね、リージョンのフランクもすごく好きなんですねぇ…あうあうがかわいすぎる…どうぞ板スタンしてください、てなる。
そしてパークに興奮と野蛮な力をつけてくとトラッパーの能力に依存するフランクくんの図が拝めてより興奮します。




以下好きなパーク

●興奮(トラッパー)
担ぎ中の歩く速度が早くなる。吊る場所選べるの快適やし、さっさとイタチ入れに行けるし、サボタージュ持ちどんとこい!てなる。


●野蛮な力(トラッパー)
板や発電機を破壊する速度が上がる。1試合に板割り何回やる?って考えたらやっぱり強い。板割る方向をちゃんと考えたら次の板ポジ行くまでに追いつける確率が上がる。発電機蹴るのも早くなるの最高。


●まやかし(クラウン)
窓越え速度上昇、窓封鎖。窓越え早いの最高。


●イタチ(クラウン)
これが無いと無理だ!!!!!!吊ったあと発電機を蹴ると進行が大幅に減る。レッツ遅延!!


●異形の祭壇(共通)
地下に吊れたら最恐のパーク。


●狂気の根性(リージョン)
フック壊し、フック前肉壁対策。担ぎ中の攻撃のクールダウンがゼロになる。攻撃に成功したらもがきゲージが数秒停止する。
攻撃のクールダウンがなくなるって実際やるとすごいインパクトです。サバのとき遭遇してダウンさせられたい笑


●不協和音(リージョン)
複数人修理センサー。「秒で発電機付くんだが(涙)」は複数人での修理を防いだら大体いける(多分)特にフレディは発電機ワープできるので即駆けつけられる。気持ちいい〜!


●堕落の介入(プレイグ)
開幕直後、発電機3つを修理できなくする。レッツ遅延!!


●囁き(共通)
近くにサバがいたらアイコンが点滅して教えてくれる。ハッチ、ゲート戦でこれあったら心強い。


●弄ばれる獲物(シェイプ)
オブセとチェイスしてとり逃すたびに足が早くなる。オブセがスーパー隠密マンだったら死ぬ。レイスだと透明化でチェイス判定切れるので相性がいい…けど蜘蛛持ちだと秒でバレる。


あと常備パークはバベチリですが…正直ポイント稼ぎ専用です。だって吊っても映ることの方が少ないしね。他のパーク入れたいけどポイントは欲しい。



***



この前ピッグの監視をとったから、ルイン+監視はやくやりたいです。発電機管理楽になりそう…!(まぁルインは秒で壊れるんですよね知ってる)
あとフレディ買ってレベル50になったけどまだバベチリは出ない。バベチリの呪いにかかってるから出るまでポイント振るか…山岡凛も育てたいし悩むところ…!



***



アーカイブ無理ゲーすぎん?って半ば諦めだったんですが、いちばん開放したかったトラッパーのやつがいつの間にか終わってました。ままままままままままままじか(エヴァン・マクミランに夢を見てる)
さっき心して見ました…公式のアニメーションエヴァン……えっ最高……めっちゃ男前やん……サスペンダーえっちすぎるやろコレ……あとシャツの胸元めっちゃ開いとるどうしたコレ??????
お母様は金髪碧眼の美人!!!!!エッコレヤバない?????????????????
あと趣味はスケッチ!!!!!!!あっ…(心停止)


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜トラッパー………………過去のエピソードも読んでますます好きになったよ………ありがとう…………………🙏🙏🙏🙏🙏