CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

再び北九州

yomuさんに会いに行ってきました。



大逆転裁判の追加シナリオプレイさせてもらいました。バンジークス かわいかった…あとホームズくん…好き…


あとはyomuさんのプレイするあつ森をひたすら見たり。釣りしたり虫を追いかける900とギャビンかわいかったなぁ〜
作ってたRA9の壁紙が爆裂病んでてめっちゃ笑いました!好き!


DbDの持ってないキラーをやらせてもらったりもしました。フレディと山岡凛楽しかったです。鬼は能力発動のタイミングが難しかった。あとハントレスの手斧!難しすぎ!当たらない!みんなバンバン当ててくるの凄すぎるやろ…
カメラ感度60やりやすかったな〜。普段感度100でやってるのですがちょっと下げようかなーとか思いました。


夜ご飯に連れて行ってもらった沖縄料理店のもずくかき揚げがすごく美味しかった。あと名前に釣られて頼んだチャイナブルーも!ライチベースのお酒で美味しかったです。また行きたい!


yomu家猫ちゃんズともしっかり戯れてきました(最重要任務)
耳がねーーー本当にかわいいんだーーーー!!!!!!!!!!!!!
永遠に撫で撫でしていたい。


仕事復帰前に来れて良かったです。楽しかった!!
2日間ありがとうございました!!!