CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

9ギャ「セーフワード」3話後編更新

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14125875

更新しました。内容は尿道プレイです。
そして私の尿道責めバイブルである尿道特化同人誌です→ https://cbtgoods.booth.pm/items/2538453
初心者への尿道プレイ指南や、尿道オナニストへの質問、ヒルオナニー(!?)、OKプロステートチップ体験記などめちゃくちゃ濃い内容の実践的なハウツー本です。これを読むと男体の神秘を感じれること間違いなしです。



週末はスシロー行って、紅茶アイスのクリームスコーンとクッキークリームパフェ食べてきました。
スシローのスイーツいいよね…サイズ感がちょうどいい。
1週間に1回スイーツデーを設けると、甘いもの欲がそこそこ満たされる気がする。いや食べちゃうときは食べちゃうんやけど。


そしてマイプロテインブラックフライデー分のやつきたー!

f:id:malcolm2446:20201208002234j:plain

半年分ぐらいある(笑)
旦那と私の2人がかりで飲むので減りが早く、調子乗っていっぱい買いました。57%オフの半額以下でしたから…! サイトで買い物してるときめっちゃ楽しかった。
フレーバーは抹茶、ピーチティ、モカ、ミルクティです。
プロテインバーもいくつか買いました。美味しいことを祈る!