CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

9ギャ「セーフワード」4、5、6話更新

[R-18] #900ギャビン セーフワード - まる子ムの小説 - pixiv

ブログ更新できていませんでしたが、地味に毎週9ギャ更新してます。もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

あと、感想フォームを少し変えました。
以前はメッセージくださった方にこちらのブログで返信していましたが、Twittertosでまとめて返信させていただくことにしました。その方が後から見やすいかな〜と思いまして
当時メッセージくださった方々本当にありがとうございます。今でも定期的に読み返しています。読むたび嬉しくなって妄想するときの糧になっております!!

まる子ムへのおたより

反応いただけたらラッキー精神で、これからも積極的に反応・感想乞食をしていこうと思います。
読んだよ!だけでもチェックして送っていただけるとすっっっっっっごい嬉しいです!!!!!!


話の内容ですが、もうしばらく続くと思うのでお付き合いいただけたら幸いです。予定では14話までで、12〜14話は書き下ろしにしたいな…と考えています。2月14日の9ギャWEBオンリーに合わせて新刊発行できたら…
今の生活的に絶対に無理はできないから、まぁ無理だったら6月でいっか、というゆるい感じでやりたいです。