CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

はじめまして

約3年間続けたツイッターを辞めて1週間。

アウトプットを適度にしないと苦しくなると実感したので、ブログをはじめてみました。主に毒吐き場、日々の雑多な出来事を書き連ねる場として運用していくつもりです。伊藤計劃はてなブログを利用していたので、フォーマットはこれに。

ですが、ときどき何もかも消去してしまいたい衝動に駆られるので、この場もそういう憂き目に遭うかもしれません。

 

そもそもツイッターを辞めることになった理由が

「時間を無限に食われる」

これに尽きます。

消える直前、親切にコメントを下さった方々、返信もせず本当にすみませんでした。

そしてフォローしてくださっていた方々も、勝手なことをして申し訳なく思っています。

本当に自分のやりたいこと……本を読むとか映画を観るとかの時間を、ツイッターが圧迫し始めたので、これはヤバイ……と辞めるに至りました。

意思が弱く、依存体質で、コミュ障……自分の嫌な部分を一挙に思い知らされて落ち込む日々……はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

ですが、9ぎゃへの萌えの勢いは衰えておりませんので、細々とでも書き物を続けられたらなぁと思っています。

 

とりあえず、昨日はワンライの900ギャビンを上げれて満足です。(ツイッターの企画ですが……辞めろと注意されるまでは続けようかな汗)

銃の掃除シーンを求めて、久しぶりに「レオン」を観ました。やっぱりリュック・ベッソン監督すごい……この人の作る映像本当に好き……

悪役のノーマンがとにかくヤバイ!!マルチダの一家惨殺のシーンで、入浴中の妻を泡越しにショットガンでズドンする映像は何度見ても鳥肌が立つ。

あと、マルチダが凄惨な我が家を素通りしてレオンの部屋に助けを求めにくるシーンは圧巻。助けるべきか?見捨てるべきか?レオンの葛藤があの一瞬でひしひしと伝わってくる。

 

そんなこんなで、ワンライ以外は、しばらくは長編の続きを書こうかな。今、エロいシーンの真っ最中なのですが、つい一挙手一投足を書き込んでしまう……まるで台本のように……こんなに細かい動作説明要る?と冷静な自分が言うのですが、忘れたころに見返して、細かく書いてる方が妄想しやすいやん……と言い訳をします。

エロ以外にも、書きたいテーマをすべて盛り込んで、完結させられるか?不安に感じることもありますが、毎日少しでも書き進められたらいいな。

 

これからもよろしくお願い致します。