CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

「ワンライ涙、はじめての~」にご感想下さった方

やはり、匿名(が多い)でいただいた感想なのに掲載するのはどうかな、と思ったので、一律に日時だけ載せることにしました。どうしても自分が返信を書きたいので、このような形に……試行錯誤中で、ころころと形式が変わり申し訳ありません。

しかし、感想いただけるのは本当に本当に嬉しいです! 読んだよ、と言っていただけたり、何かしら反応していただけると、とても喜ぶだけでなく、物理的に書く量が増えます(笑) いつも本当にありがとうございます!







2018/10/28 21:41『ワンライ涙、初めての〜』に感想を下さった方へ


いつも感想ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです…!「喋りながらえっち」いいですよね…とくに彼らの場合は攻が普段となにひとつ変わらなくて受がいっぱいいっぱいという図式が簡単に成り立つので、喋らせることによってその差がよくわかっていいです。
そう!正直、うしろは慣れるまでは気持ちよくない、痛いのと違和感だけ……それでも900を受け入れちゃうぎゃびん、もう900のこと大好きやん、素直に認めろや〜〜と野次を飛ばすモブになりたい。はじめからうしろの才能あるぎゃびんもいいけれど、少しずつ900に感覚を覚えさせられていくぎゃびんもいいと思う〜〜〜〜いつかそういう話も書きたいです。
「初めての〜」は完全に自分の趣味に走りました;;少女と人工知能、みたいなのが好きで……攻殻機動隊タチコマが女の子と犬を探すエピソードとか……ちょっと自分の手に負えない感があり、悔しい結果に(汗) でも感想いただけて本当に嬉しいです!ありがとうございました!!!