CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

「忘れるな~すべて許してやろう」にご感想下さった方

2019/02/06 15:13

>世界観に引き込まれたどころか〜

 

『忘れるな』〜『すべて許してやろう』へのご感想ありがとうございます!うおおおお嬉しいお言葉の数々…!

心臓をずたずたに…!してしまっていたのでしょうか!?計 画 ど お り (冗談です)

まず、世界観に没頭していただけて本当に嬉しく思いました。いつも情景・心理描写ともに悩み倒しながら書くので、映画を見ているよう、というのは最高に嬉しいおことばです。

2人に感情移入しながら読んでくださったようで…最後のシーン挙げてくださり嬉しいです!このたったひとつのシーンを書きたいがためにひたすら書き続け、その場所にたどり着けて改めてよかったなぁ〜と思いました。

哲学的な部分〜のお言葉、嬉しすぎてふるえています…考え方や知識など、至らないことが多すぎてそれを晒すのはとても恥ずかしいのですが、今の時点での自分の考え方を記録するんだ、という考えのもと書いて、それを汲み取ってくださったこと、本当に嬉しく思います。

疲労を感じさせてしまいすみません!(?)これからもマイペースに、自分の好きな9ぎゃを書けていけたらいいなと思っていますので、また読みにきていただけるととても嬉しいです!

嬉しいご感想を本当にありがとうございました〜!