CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

毎日書くのはしんどい、でも溜めるともっとしんどい

自分に課した、1日10〜13枚。しんどすぎる。目標設定間違ってた。書き進めるのが非常に苦しい。というか、考えるのがしんどい。基本書くのは好きやけど、楽しい通りこしてるわ、完全に。

でも、なんとか毎日ノルマは達成してるんやな〜〜〜今から自分で決めた締切後ろにずらしたら、モチベーションがた落ちになるのは目に見えてる。

そしてなにより、完結させられない恐怖が大きい。一度考えついたら外へ出してあげないと、夢に出てきそう(笑)

書いても書いても全くカネにならん生産性のないことをやっているのに、萌えに突き動かされた執念てすさまじいな、としみじみ思う。

書きたいこと全部書けたら、記念に本にしてみようかな。新書サイズ二段のやつ。この書式が一番好きやから。楽しい目標がひとつでもあったら、少しはこの生みの苦しみが減るかもしれない。