CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

タグ

書いてる途中でピクシブの公募の存在を知り、応募できるやん!と勢い任せでタグつけてきました。キャプションにはあらすじしか載せられないので、ここで言い訳をさせていただきます。

まず、レズレズしいのを書くのはクッソ恥ずかしいということを新たに発見しました。男どうしは、所詮はセックスでどういう風に気持ちよくなるかなど分かるはずがなくファンタジーとして割り切って書けるので一切恥ずかしいとか無いのですけれども、女の子はいろいろ…生々しすぎました(汗)

恥ずかしさのあまり投稿をためらいましたが、オリジナルであることと前置きが長いのでよっぽど飢えている(失礼)方しかえっちシーンまではお読みにならないだろうから…と自分に言い聞かせて晒させていただきます。でもそのえっちシーンを書いてるときはめちゃくちゃ楽しくてウオオオオとなっていました。勢いさえあれば未知の世界であってもいろいろできるんやなぁと思った良い事例です。