CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

「S浜の夢」にご感想下さった方 + UNLIMITED EX 2

2019/01/26 17:04

>S浜の夢、拝読させていただきました〜


お読みいただきありがとうごさいました!薄暗い話ですが、素敵なことばでこの話を言い表してくださり感無量です…全く手応えがわからなかったので感想をくださり本当に嬉しいです。

9ぎゃもお読みいただいているようで…いつもありがとうございます!ことばと頭の中…うわぁ光栄です。ブログは無法地帯でまとまりがないですが、そう言っていただけると書いててよかったと思えます!

最高の褒めことばをありがとうございました…!

 

 

 

 

東京ビッグサイトまで洋ゲーオンリーに一般参戦してきました。行きの新幹線で酔ってやばかったです(先が思いやられる)

何人かの方とご挨拶させていただき、あまりにうまく話せなくて死にたくなったりしましたが、会場の雰囲気に圧倒されてあっという間に時間が過ぎました。本当に楽しかったです。

10月のアンリミは大阪ですね…泊まりなしならいけないかな…サークル参加…言うだけはただ…

でもその前に本を作らなければならないという絶対的な壁がありました…パソコン……