CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

無題

洋モノ動画サイトの「◯◯  Compilation」てタイトルで編集されたやつがけっこう好きです。kissingやorgasmやcumshot  とか。「◯◯集」みたいな感じで、行為を切り取ってつなげてるやつです。

セッススは見つめ合いキスし抱き合って〜前戯があり〜繋がって〜フィニッシュと一連で見るべき!と主張されたらまったく反論できないですが、射精の瞬間ばっかり延々と続くというのもなかなかいいものです。外国人のいろんな色や形のちんこをたくさん見れるのも楽しいです。たまにめっちゃいいちんこがあって興奮します。長くてエグい反りかたしてるやつとかとてもいいですね〜。体液の出方も、ピューーと飛んだり、飛沫(しぶき)みたいに飛び散ったり、ドロ〜て垂れたりポタポタ滴ってたり。千差万別で興味深いです。個人的にはゆるいヨーグルトぐらいの感じが好きです(ほんとうにどうでもいい)

あと、真っ黒で鏡みたいなローテーブルにどろっと放出しているシーンがあって信じられないほど興奮しました。なんていい放出場所だ…!(未知との遭遇)そういえば人間の口内やら顔面だけでなく、コンクリートとかフローリングとか砂浜とかに放出する系が好きだったことを思い出しました。

9ぎゃにおいては900は勝手にぎゃびんのフィニッシュの瞬間集とか作ってそうやなってAV見ながら思いました。「gavin’s cumshot compilation」てフォルダ名ですよ。なにかの拍子にそのフォルダを発見して自分の延々と続く射精シーンをみるぎゃびんの宇宙猫顔を壁になって見守りたい委員会です。そしてその様子を観察する900。ぎゃびんの相手をするなら900にはそれぐらい変態であってほしいと願っています。

 

 

 

 

ここ数年熱など出したことないのに、風邪をひきました…39度っておままじか…明日病院へ行くことにしました。インフルエンザでありませんように…