CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

逆転ナインの場合

※yomuさん宅のナイGV設定をお借りしています。GVちゃんに性知識がない概念ロリという天才的な発明をした氏には拍手しかありません。(3月31日追記)

 

淡白そう(他人に興味がない)にみえるが惚れるとサイコパスになる。なかなか人を好きにならないけど一旦落ちたら愛が重い。ナチュラルに変態。ドドドS(愛はちゃんとある)超モテるが男との経験なし。GV200と出会って自分の真の性癖に開眼する。嫉妬深すぎ独占欲強すぎヤバイ。イクのを自分でコントロールできる(なんでそんなことができるかは謎、コナーからはバケモン呼ばわりされる)からアンドロイドであるはずのGV200ちゃんが「もうやめてください……」と泣いちゃうまで攻められる。そしてアンドロイドであるはずのGVちゃんが泣いちゃうのを見ると死ぬほど興奮するのでもっと泣かせようと創意工夫を凝らしたプレイを取調べや犯人追跡中に爆走しながら考える(仕事しろ)(けどGVが何らかの理由で普段絶対やらないフェラとかやってくれると秒で限界を迎える)たまにGV大好き発作に襲われて無表情でGVをべろべろしはじめ割と本気で抵抗される。コナーにGVちゃんとの夜の営みをめちゃくちゃ細かく(無表情に)報告してそのたびにドン引かれている。←という兄弟の様子とそんなこといちいち報告すな!とキレ散らかすGVちゃんをHK800が面白がって観察している。

ーー完ーー