CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

両方愛してる

ジャンルの掛け持ちなどという器用なことは自分にはできない…と思っていましたが、できました…!同じ日にべのかずと9ぎゃを両方書けたから。しかもかなり楽しかった…!両手に花(推し)ですよやった〜〜

それにしても逆転楽しすぎてしねる。全く新しい世界…どんなえろが待ってるのかな…楽しみで仕方ないです。GVちゃんかわいい。

あといつも拝んでいるべのかずを書くのもやばい楽しいです。今ほんとうにやばい楽しいです書くのが。ずっとこれが続いたらいいのに〜〜〜!(すぐに一単語進めるごとに大変な苦痛を伴うときがくる)

というわけでしばらくはべのかずと9ぎゃをマイペースながら全力で推していく所存です。自分の萌え語りとかは残念になるほどつまらんので、話を書くことに力を注げたらなぁ…など思っており低い志ながらもこんな感じでやっていきたいと思います。あと地味に本の修正とソフトのお勉強も進められたらいいな。YOROSHIKUNE☆