CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

「だいたいおまえのせい」にご感想くださった方

2019/03/11 1:57

「だいたいおまえのせい」にご感想くださった方へ


ああああなた様はーッ!その節はありがとうございました〜!激アツな(しかも面白い)ご感想をありがとうございます!

逆転、興奮していただけてやったー!一応「4」まででこの話は終わりますが、おっしゃる通りいっぱいフラグ立てちゃったので、のんびり回収していけたらいいなと思っております!

文面からめちゃくちゃ楽しみにしてくださっている…!?のが伝わってきたので、続き書きたい欲がすごくわきましたありがとうございます!!

ブログのひとり言のような萌え語りも、見ていただいて嬉しいです…結局9ぎゃと関係性は変わらず、ぎゃびんは問答無用で攻められ900はもれなく変態で…(笑)

コナーお兄ちゃんにも触れていただき!おっしゃるように、ナインさんに関しては、普段は冷静なはずなのにGVちゃんのことになると面倒臭くなる感じ好きです!

本作りに関しては難航しまくりですが、なんとか形にできたらいいなぁと思っております!お届けできるように、こちらも頑張ります〜!

嬉しいコメントをほんとうにありがとうございました!すごくやる気をいただきました。感謝です!!