CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

9ぎゃ作品に感想下さった方

2019/03/21 3:01

9ぎゃ作品に感想下さった方へ

 

 

 

コメントありがとうございます!9ぎゃすべて読んでくださったようでとても嬉しいです!

「激しい雨」気に入ってくださりやった〜!豪雨+カーセックス、性癖の仲間入りを果たしたようで…!?この上ない喜び…🙏

周りが見えないくらい強い雨の日って、車の中もうるさいと思いきや…意外に外よりも中の方が静かかも?と思ったり…おっしゃるように、一時的にふたりだけの世界になってるのがとてもとても好きでして(雨が上がってしまったら丸見えやん!?というスリルも好き…)

あと単純に濡れてる推しはえろいという信条を掲げているので、隙あらば雨降ってほし〜〜↑↑

ぎゃびんと900にかわいさ感じとっていただけたのもすごく嬉しいです!おっしゃる通り900は従順と見せかけて、自分の要求は絶対に通す!というスタンスだとすごく…えっちやな〜と思います(そしてそれに抗えない流されがちぎゃびんがもれなくセットでついてくる)

嬉しいコメント本当にありがとうございました〜!