CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

更新を滞らせていた間に

ミスターロボットぜんぶ見ました。感想はまた書きます。続きはよ…



ポプテピピック読みました。

ボブデミミッミが好きなので今さらながら。百合でしかなかったァ……ピピポプ…………ヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨスヨス♡



久保修「切り絵の世界」紙のジャポニズム

行きました。7年ぶりに京都駅伊勢丹の美術館「えき」にきてたので、これは行かねば!と。京都の名所の作品がよかったです。下鴨神社参拝道の「糺の森」行ってみたいと思いました。



アマゾンプライムビデオのドキュメンタリー「世界の麻薬産業」

前から見たいと思ってたやつです。アメリカのヤベェ裏世界事情を垣間見れる。ヤクの売人は24時間注文の電話が入ってかなり大変な仕事なのだと学びました。コカインの精製現場がめちゃくちゃ不衛生でオァア…でした。

常用者、密売業者、製造業者、警察や麻薬取締官のそれぞれの立場へのインタビューで構成されており、麻薬市場を多角的な立場から俯瞰できるのが面白いです。



海外ドラマ「スーツ」

シーズン7まである!でも見始めちゃった……



森林原人『偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論』

めちゃくちゃ面白くて一気読みでした。

AV男優の勃起をコントロールして誤差1分以内に発射できるの、人間業とは思えない。そもそも、大勢の人間の前で照明に照らされながらカメラを意識して勃たせられるのって、それだけでもう才能なんやということを知りました。拍手。



そしてパソコンは戻ってきてます。修理出した3日後に完治して帰ってきました。修理ってこんな速度感でやりとりされるものなの…とびっくりしてます。注文した時は、ちょうど中国の春節の時期で工場が止まっていたため、納品が遅かった模様。とにかく修理に関しては爆速で感動しました。レノボ一生ついていきます。