CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

MR.Robot シーズン3 「9.第3段階」

ダーリーンの色気仕かけがアツすぎました。

ドムとダーリーンが、捜査官と情報提供者の関係でバーで飲んでて、ダーリーンが上着を脱いで露出のけっこうある際どい格好になります。(ドムの方はいつもはロングジャケットでカチッと決めてるのに、この時は半袖Tシャツでした。腕がタトゥだらけでアツかった)

「今はフリー?」

とドムに聞くダーリーン。そこで2人で男どもの品定めを始めて、盛り上がってそのままドムの家で飲むことになります。

美女がふたりきりで、ジョン・プライムをかけながらビール片手に踊る……やがてダーリーンがドムにキスをして……という展開なんですが最高すぎて鼻血出そうでした。えろい…

 

エリオットは思い出していた。お父さんはエリオットを窓から落としていない。自分から落ちたということを。

 

解読キーに関して

「誰が救われる?」

「自分さ。自分のためだ」

 

「頂点に立つひと握りの連中がすべてを操り、神様ごっこをしている」

「何が起ようと、協力し合おう。チームとして」