CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

ブラッドハーレーの馬車/沙村広明/2007

ブラッドハーレーの馬車

ブラッドハーレーの馬車

ブラッドハーレー聖公女歌劇団。煌びやかな舞台に立つ少女たちはブラッドハーレー家の養子であり、全員がもと孤児と言われている。
今日も孤児院にブラッドハーレーの屋敷から迎えの馬車がきた。仲間たちから羨望の眼差しを受けながら、少女は胸を躍らせて踏み台に足をかける。しかし馬車の行く先は──。



全八話のオムニバス形式の漫画。
いたいけな少女たちが刑務所の囚人たちに死ぬまで凌辱される話です。
囚人の性欲求、破壊欲求を満たして脱獄を防ぐために、政府が決定した鬼畜方策が堂々と行われている世界。救いがない。
直接的なグロはあまりないですが、精神的にクる描写が多いです。
これを読んだ後しばらくエロ妄想できなくなりました。



第二話「友達」のステラ・コーコラン視点の話。
男たちにまわされたあと、待機部屋で死にかけてる。隣の部屋に捕まっている友達の「プリシラ」と壁越しに話している。

私がもっと綺麗だったら……
もっと綺麗な魂を持っていたら
そしたらきっと入れた
考えたら私はあまりいい子じゃなかったかもしれないわ。だからこんな……
だけどもう一度

目的意識と罪悪感で命を延ばしているステラに胸が締め付けられました。



終始暗い雰囲気で話が進んでいきますが、最後の最後で少し希望が見えるような終わり方をしています。
超暗いけど面白かった。