CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

デスストプレイメモ/Ep.2アメリ②

バイク充電できるようになりました。


建設資材で充電器作るのわからなくて何回もゲームヒント参照した〜!バイクの真横に建てる。

ベンジャミン・ハンコックさんメールでめっちゃ褒めてくれる〜
文書も次々と新しいのが更新される。



「人類が直面しているのは、配送の問題」


「カイラル汚染とは♯1」
浴び続けるとヤバイやつ。精神や肉体に影響を与える。カイラル線に耐性を持っている人がDOOMS


「カイラル汚染とは♯2」
達成感や高揚感を感じたり、感謝されたり、いいね!と言ってもらえたとき、ライクチンホルモンが分泌される。これにはカイラル汚染を緩和する効果がある。


「ビーチの発見と死の概念」
ビーチとは存在であり、概念である。ビーチやデス・ストランディングのことを解明するために、心理学や精神分析脳科学からのアプローチが盛んに行われた。
生と死を結ぶのがビーチ。


「BTは繋がるために手を差し伸べる」
BTが人間を探しに来る時に手形が現れるのは、奴らが私たちと繋がろうとしているからだ。


おマッツ
「(本を見せながら)昔、大陸はひとつだった。これは月だ。もうすぐ君に本物を見せてあげる。世界はどこまでも繋がってる。だから、ここを出たら月にだって行けるんだ」


・時間制限のある荷物の配送
水没禁止なのに川を渡るための梯子を持っていくのを忘れるという!バイクを置き去りにしてめちゃくちゃ遠回りして行きました。


プライベートルームに行き休憩。
星野源の「ポップ・ウイルス」の音源もらいました。是非聞いてくれよな!って言われたw
ありがとう!