CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

デスストプレイメモ/Ep.2アメリ④

ニック・イーストンからのメール



キャピタル・ノットシティの怪光
DS以前の迷子になった魂?


・文書

「セントラルとキャピタルでのカイラル通信の実験について♯1」
ダイハードマンから大統領への報告
大統領、セントラル・ノット・シティからキャピタル・ノット・シティへお引越し


「セントラルとキャピタルでのカイラル通信の実験について♯2」
カイラル通信は無事に繋がった。
UCA再建計画は前進した。サムは捜索中です…


「ミュールとポーター」
ミュール=配送依存症の集団。本来ミュールは配送組織だった。配送組織の大手のひとつがフラジャイル・エクスプレス。
個人で配送こなす運び屋はポーターと呼ばれる。強力なリーダーシップを発揮する指導者のいる組織に所属している者や、個人のポーターは配送依存症にならない。


「時雨とブラックアウト現象」
報告書イゴール
アメリカが生きていたころの記憶。空に飛行機が飛び、通信衛星で世界中が繋がっていた。世界は今よりももっと広かった。
死体処理の仕事柄、時雨には頻繁に遭遇する。
降り出したらかなりの確率でブラックアウト現象が起こる。
カイラル濃度の上昇→電磁波が変化→電気系統をダウンさせる→電磁波が水を分解→オゾンが発生→周囲の温度が下がる


・本日のおマッツ
宇宙飛行士の人形をつけてくれる
「これが終わったら、どこへでも好きなところへ連れて行ってやる」




・本編

配送の受注ができないので外出てみるとBTがおった!


三上哲ーーーーーー!!!!オセロッッッッット!!!!
骸骨みたいなお面被ってる「ヒッグス」
アメリを見つけて保護してやる」とか言ってる。
「俺はデス・ストランディングの正体をつかんだ。…あれこそがこの世界を滅亡させる“絶滅体”なのだ。…俺こそがあの世とこの世とこの世界、彼女とを繋ぐ架け橋だ」

鯨みたいなんを引き寄せる
「こいつに喰われろ」
おおおボス戦だ!


あかんwwww やめてぇwwww ボロクソに叩きのめされるサム…………
血液グレネード投げるの下手くそすぎました。
評価Cだったw


船に乗る
フラジャイルがきた!
船上でうとうとするサム
「覚えている?サム」
子供が浜辺で倒れている
「あなたが教えてくれるまで知らなかった。私は生きているということ」
「かえりたくない」
ドリームキャッチャーよ…還り方忘れたの?途中まで一緒に行ってあげる」

「君はビーチを通って西から行けないのか?」
「あなたがここまで繋いでくれないと戻れない
あなたを“ビーチ”で待っている。私を助けて」

レイク・ノットシティに到着。