CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

デスストプレイメモ/Ep.3フラジャイル①

フラジャイル・ジャンプなるものができようになった!カイラル通信エリア内でワープできる。


「プレッパーズのこと」
かつて世界中がネットに覆われていた。世界の端から端までモノを送り届けることができた。しかし人は孤立していた。
シェルターは避難場所ではなく、そこで生き、死んでいく家になった。逃げる場所ではなく、帰る場所。
束縛ではなく、お互いを繋いで、補完しあって生きていく。そんなアメリカを、フラジャイルや彼女の父は実現しようとしている。



グラウンド・ゼロ湖について」
デス・ストランディングが始まったばかりの頃、とてつもない規模の爆発が起きた。その傷跡が、この巨大な湖。
爆発は大陸のあちこちで起きていた。その正体が対消滅だと知られるころには、アメリカは崩壊寸前になっていた。


・本日のおマッツ
おろおろして「BB…BB…」と呼びかけてくる。どしたんや………


〜当面の目的〜
レイクノットからサウスノットまでのカイラル通信を稼働させる


ミュールうまくやり過ごせず片っ端から殴り倒していってしまう…ダミー荷物使えるようになりたい


エンジニアに荷物届けたよ!
フラジャイルはすごい人だよって話をされる。
そしてパワースケルトンもらった〜歩くのが楽になる。

クラフトマンへの依頼
荷物を届けたら座礁地帯から道具キットを回収してくるのうに依頼される。
届けたらUCFに加入してくれた!ありがと〜!!
お礼にボーラガンもらった。
エルダーへ薬を届ける配送もやった。シェルター3つが繋がった。


しかし素直に帰っておいでとはならない。大事なデータサーバーをミュールに奪われたので、基地に潜入して奪い返すようダイハードマンから依頼される。



ミュールの基地に殴り込み…スマートにできないよ〜〜〜〜!!!!!!!1人ずつ殴り倒していってたら殲滅してしもーた…サムボロボロ。隠れながらとか出来ないwwwどうやるのが正解なんやこれ!!!


まぁ目的の品は入手できたからいいや。そして国道建設してくださってる見知らぬ方々ありがとう…🙏レイクノットシティへの帰り道最高に楽チンでした。