CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

新書サイズへの愛

久しぶりに更新しに来ました。


連載していた 9ギャ「セーフワード」を終わらせて、本にし、イベント参加してきました。
緊急事態宣言明けのインテックス大阪は、さすがに人が少なかったけれど、やはりイベントは楽しかったです。


久しぶりの通販の梱包作業も楽しかったなぁ。WEBオンリーでも、楽しい時間を過ごせました。
本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。


今回新刊を発行して、ありがたいことにいくつか感想をいただきました。その中に、新書サイズが好きだと言ってくださった方がいて。


そもそも、私はカッパノベルズの大沢在昌を読んで育ってきたので、このサイズの本に愛着があります。

f:id:malcolm2446:20210711093056j:plain

過去にこの写真上げたことある気がするけど、好きなのでもう一回上げる!
装丁もめっちゃカッコいい〜〜



イベント後の片付けや発送作業が終わったあと、自分の分の新刊を上記の新書の横に入れるんですよ。すると、今回のプロジェクトが終わったなぁと実感がわいてきます。



次は8/15の洋ゲーフェスで、9ギャの再録+書き下ろし短編集を出せたらいいな〜と思っています。全年齢50ページぐらいの、さくっと読めるやつ。
イベントであるご縁があったので、それに応えるために形にしたいです。