CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

9ぎゃ妄想3

あたまわるいぶんしょうです。



ぎゃびんはもともとストレートで普通な性経験しかないけど、900との関係によって眠っていた性的嗜好が呼び覚まされましたっていう王道ストーリーに死ぬほど萌える。

900は純粋に人間の身体すべてに興味があって、しかもぎゃびんが行為中普段見せない反応を見れるのが楽しい→やがてつながってるとアンドロイドなりに安心する?みたいな過程を辿ってくれるといいな〜しかし行為の中身はぎゃびん(人間)がギリギリ耐え得るハードなプレイ( ゚д゚) もはや人体実験。でも、そんな行為でも悪態を吐きながら、声が出せなくなる状態になるまで受け入れてしまうぎゃびん…

人間×非人間、とくに人型のロボットのような無機質なものとの性描写のよさがここにある!(力説)

ぎゃびんは自分は普通だって信じてたいのに、900との行為中、自分の倒錯的な性的嗜好と願望を認めざるをえなくて頭抱えてほしい。ぜっっっっったいに認めたくないけど、もっと酷くしてほしいとか、なにもかも忘れるぐらいぐちゃぐちゃにしてほしいとかいうやつ…900によって次々と暴かれてゆく自分の本性みたいな…900のささやき声やキスやらで信じられないぐらい感じて困惑してほしいYOそしてそれは相手が900だからだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(神の声)

ここまで書いて、普通の甘い感じのBLとなんら変わりないと再確認したけど、そういう王道なのがクソ気が強い粗暴な刑事(36歳)(嫌われてる)と冷徹スパダリ高スペックアンドロイド(受より立場下)の組み合わせである点がとても良いな、と思いました。ほかにそういう関係性のエロいのある?あったら読みたい。だれか教えてください。

恋をすると盲目になるっていうけど、ぎゃびんはドーパミンの過剰分泌で判断能力の低下によるおかしな言動を900相手にかましてくれ〜〜〜
冷静になればモノであるはずのアンドロイドに惹かれるはずはないのにね〜ちょろいんちょろいん。