CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

水も滴る…

どうでもいいかもしれませんが、私はびしょびしょに濡れてる推しに興奮します。だから土砂降りの中を歩いたり、攻めにシャワー中の受を襲撃してほしい。水責め折檻とかももろ好きですね。時計仕掛けのオレンジではアレックスが水責めされるシーンを見るたび興奮します。(あのドゥーンていう効果音は笑ってしまう)
あとGIジェーンで、拷問に対抗する訓練?で、目隠しされて教官に仰向けにされて水道水を蛇口からずっと口に注がれるっていうのがあって、すっごいエロかったんや…やられてるのはデミムーアで女性やけど、やってる教官はヴィゴモーテンセンやってん!エロくないはずがない!!!!

というかゲーム中のデトロイトでは常に天気悪くて雨降ってて登場人物みんなびしょ濡れですよね。ハンクもコナーも冷たい雨に打たれていてとてもいい眺めです。病んでるセクシーおじさんが濡れてるなんて、サービス過剰もいいとこじゃないですか? というかあの天候は作品演出上意味あるんでしょうが、とくに深く考えることもせず私は自分の萌えを満たせたのでそれだけで意義ある演出だと思ってますありがとうございます。ついでにどうせならぎゃびんの公式でのびしょ濡れ姿を拝みたかったです…


あと寒がっている姿とかいいよね。自分は寒いの大嫌いやけど。某アーティストの曲で

「寒そうなバニーガール 風が吹いた
意地悪されて 震えていた」

っていう歌詞があって、それで開眼してしまった。(ほんとどうしようもない)

あと、タイタニックとかデイアフタートゥモローで男前くん代表のレオ様とかジェイクギレンホールがガクブルしてる姿にすごく萌えたんだ♡