CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

着衣と服を脱いでゆく素晴らしさ

着衣セッは素晴らしい。受が全裸で攻が服着てて局部だけ出してるのも、受が上だけ着てる状態で致すのも、お互いに上だけ着てるのも、どんなパターンでも布があればエロさ増し増しになる。切羽詰まった感じが伝わってきていい。服脱ぐヒマも惜しいみたいな。服の裾から手を入れて素肌を撫でるという行為が好きなので着衣が好きなのかもしれない。

周りの人間が服着てて、一人だけ全裸っていう状況、それだけでかなり暴力的に見える。刑務所モノとかで、身体検査するシーンとか、おきまりのパターンやけど好き。金神の白石サンが刑務官におしりの穴まで調べられてたの、不覚にも萌えてしまった。

服を脱いでいく行為そのものもいい。一枚ずつ脱いでいく様子がいっぱいおさめられたエロ動画とか欲しい。男の人の、服の裾に手をクロスにかけて上に引き上げるように脱ぐの好き。前、健康保険かなになのCMで、何重にも着たTシャツをひたすら脱いでいくやつ(自分の役割を脱いでいく、という意味だった。母親とか、妻とか、会社員とか)があったんやけど、あれ良かったな……(不純な目で見すぎ)あと、シャツのボタンを外していくときの伏せた目線とか。色っぽい。女の子なら、ブラのホックを外すときの肩甲骨の感じ?をガン見してしまう。細かいけど……