CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

グリーンホーネット〜カトーくんがヤバすぎた〜

・バイクで颯爽と登場
・上海出身のクールイケメンな東洋人
・武道の達人。めっちゃ強い
・メカニックの天才
・絵がうまい
・ピアノがうまい
・美味しいカプチーノを淹れてくれる
・料理もできる
・ブリットの振り切れたバカにとことん付き合ってくれる
・ブリットが昏睡状態になったら当たり前のように下の世話もしてくれる
・ブリットのことが大好き(希望的観測)
・お調子者で戦闘力ゼロなブリットの心配をいつもしてる(希望的観測)
・ブリットに口説かれ待ち!!!ヴヴヴーーーッッッッッ(※公式設定)
・ブリットとのケンカが激しくて家が壊れる
泳げない。プールに投げ込まれて放置されると溺れ死んでしまうようです。ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????????????(ありがとう)











なんだこの萌えキャラは…カトーくんやばいよ…
お酒とか強いんかな…弱くてもめちゃくちゃかわいいな〜〜〜〜ブリットと飲み比べたら微妙に負けちゃって先に潰れてしまうんやろか……😇


このコンビはどちらか一方がクレイジーなノンストップ野郎なんじゃなくて、2人ともヒャッハーしてるんですよ…でもカトーくんはめっちゃ強いからブリットの無鉄砲な突撃にも対処できるんやなぁ……(弱いくせに無計画に突撃したがるブリット)


とにかく吹き替えが最高。ブリッド山ちゃんやから。「カトーすげー!」「カトー最高!」「カトー大好き〜〜!!(←本編ではなかったけど絶対コイツなら私たちの知らない所で言ってる)」て何回言うんや君………パリピ気質の素直アホの子とクールイケメンアジア人のコンビ…………🙏




てかカトーくんなんで泳げないの?あんなに強いのに?????萌え要素でしかない。





妄想が止まらないので見たい話メモっておきますね。


・カトーくんに武道とヌンチャクを教わるブリットの話。


・風邪ひいて弱ってる高熱カトーくんをブリットが性的に襲う話(馬鹿は風邪をひかないを地でいくブリットはウイルス源にどんなに近づいても大丈夫)
病人相手に最低…でもブリットだったらやりかねないからいいや(適当)


・カトーくんの薄暗い過去の話。こんなに万能高スペックなのにカナヅチなの絶対なんかトラウマ絡みの過去があるからでしょ!!!!!!?????


・ブリットが思いつきで「上海行こ!」ってカトーくんを旅行に連れて行く。相棒と共に生まれ故郷に降り立ったカトーくんが思ったこととは…みたいな話。






バディものでおススメ!って教えられて観てみたらいろいろすごかったです。ハァ〜〜〜〜めっちゃ心がざわついてる……………😇