CF班

まる子ムの生息地です。本読んだりゲームしたり。

モブナイ「ブルーピースの正義と暴力・上」WEB再録

www.pixiv.net

完売し再販予定ないため、WEB再録いたしました。
お手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!




yomuさんとyomuさんのご友人が拙作に出てくるキャラクターのイラストや漫画を描いてくださりました。
やってること最低なキャラなんですがめちゃくちゃかわいい&カッコいい&人間味のあるキャラにしていただいてほんま…ほんm…
特にyomuさんと語った平和ルート(※)全部最高やから。妄想に妄想を重ねた幻覚カプに狂わされる日々(楽しい)


もう感謝しかありません。これ以上幸せな事ないです。
本当~~にありがとうございます!!!!!!!!!!!



※平和ルート→本編はまぁあぁ暗くシリアスな話のため、やり場のないしんどい思いをどうにかすべく全てがうまくいっている平和な世界を妄想したもの。UとQが付き合ってたりする(強い幻覚)